戻る
10883ピンチオレンジレンジ5/16 21:26:472205cfs7NW5frhKU6
水の塔22階です。もう少し上りたいので、ポーをいくらか送ってください。
報酬は、量に応じて決めます。
とりあえず2個ほど

オレンジレンジ5/16 21:31:72205cfs7NW5frhKU6||978
誰か〜〜

ボレロ5/16 22:5:92102cfDRe3DUL4RLc||390
今から行きます〜

ボレロ5/16 22:5:362102cfDRe3DUL4RLc||930
急いで行きますねw

ボレロ5/16 22:26:592102cfDRe3DUL4RLc||517
少し多めに渡しときました^^薬草+1は途中で拾ったので、、
ではこれからも冒険頑張ってください^^
報酬はいりませんので、ではではw失礼しました〜^\^

ミク5/17 0:14:592211cfM4wYbH0em4Y||364
通ったので、薬草+1をお渡ししました。
ポーじゃないので、報酬はいりません。

☆ミサキ☆5/18 18:19:292206cfSPfhJgYoBf2||510
何もしてないのですが、完了希望!

あゆな5/19 1:1:276124cfIKtGX7/upIg||57
その言い方はちょっとひどいです。
オレンジレンジさんはただログインしていないだけだと思います。
こっちもなにもしていないのに横レス失礼。

スーパーマソ5/20 21:17:465913cfm3IH.Nz8ZIw||740
☆ミサキ☆さん失礼ですね、ログインしてないのに完了押せるわけないでしょう
横スレ失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト