戻る
10887SOS板のマナーについて千葉ダンディ(弟5/17 19:29:26111cfOylWCWbWjvQ
ちゃんとほとんど完了していてすんばらし
よってこれをあげよう 
これからもキチンと完了していくよーに 今日の授業はここまで

カーヤ5/17 19:47:242211cfxq5cbrPbtcQ||136
でも完了していないスレもチラホラと・・・

千葉ダンディ(弟5/17 20:8:266111cfOylWCWbWjvQ||138
それはきっと本当の意味でまだ、スレ主が救われていないんでしょう
くぅ〜泣けるぜぃ

ボレロ5/17 21:29:292102cfDRe3DUL4RLc||733
人のこと言うよりあなたが荒らしのようなスレを立ててるじゃないですか、
まずはあなたがキチンとしてください。

暇人5/17 21:32:362224cf4.hcwxlBDP.||47
授業ありがとうございました

凌雅5/17 21:37:202192cfpUNrqe.pvi2||293
ここのスレは完了しなくてもいいですが、あなたが立てた他のスレは完了してください

界人壊5/17 21:55:532203cfvrB4L4nErE.||910
うひゃ〜><
痛いとこ疲れましたね>暇人様

ナイトNIGHT5/17 22:8:382203cfkp4R63q3uXs||672
完全完了は促進しない方向で・・っと。

千葉ダンディ(弟5/18 1:32:592191cfvTMzTmE.Gxc||970
え?何々?スレ完了しろって??
やーーーだよーーーーーーーーーーーーん
何ゆっちゃってんのよ 
凌雅どのスレでも風紀委員気取りだねぇ ちょっと知恵遅れ気味だが シンターーーーーーーーーーイ
つまんないから絡んでこなくていいよ 晒すぞ ゲイだって とダークダンディがちらり

千葉ダンディ(弟5/18 1:35:182191cfvTMzTmE.Gxc||474
ウソだよ 絡んできてくんないと成立せんからな荒らすぃは 
ちょっとウンコな奴多すぎるけど まーご愛嬌だな うむ

貴沙5/18 18:44:446121cfWVil.h0MqMM||415
SOSのマナーねぇー
まずはネチ家を守ろう>千葉ダンディ(弟 2191cfvTMzTmE.Gxc||君w

スーパーマソ5/18 21:1:585913cfQXJciqypWEk||207
完了押した方がいいんじゃないんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト