戻る
10890最上階でSOS!!ボレロ5/18 0:29:72102cfDRe3DUL4RLc
水の塔最上階でSOSです!!
ポーション+1をできるだけ多くください。
少なくとも10個はほしいです。
負けるかもしれませんが挑戦したいのでください。
報酬は今持ってる金額+3000Gです。
3000Gは渡せる時に勝手に遅らせてもらいます。
お願いします!!!

千葉ダンディ(弟5/18 1:28:102191cfvTMzTmE.Gxc||76
ボレロはつまんないからイヤでーちゅ

千葉ダンディ(弟5/18 1:28:382191cfvTMzTmE.Gxc||687
って言う前からシカッティング気味だった くわいそ ガンバリーナ

ゴン!5/18 6:54:542221cf8UqmC4tFvMU||39
後で渡しに行ってみたいと思います。
誰か先に渡せたら、お譲りしますのでどうぞ。

ボレロ5/18 7:44:302102cfDRe3DUL4RLc||991
ゴン!さん有難うございます!
これから学校に行くので報酬は後になります。
ではお願いします。

ゴン!5/18 8:4:552221cf8UqmC4tFvMU||662
家のHOMEに報酬4444Gのポーを予約しますので、後でそれ買って下さい。

tome5/18 8:42:142191cfm9DDPrO.3v2||956
もう一杯かなぁ、送れるかな〜と思いながら送ってたら10個送れました。
青龍対決がんばってください。

ゴン!5/18 9:16:392221cf8UqmC4tFvMU||304
渡しました。もう少しガンバッテおまけ渡しときます。

ボレロ5/18 15:1:572102cfDRe3DUL4RLc||223
ありです!報酬は送れるときに送ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト