戻る
10892ゴブリン宝物庫さとちゃん5/18 17:46:516037cfCuwIpGKYPK.
ゴブリン宝物庫でお金を貯めていて、戻ろうと思ったのですが、羽を忘れてしまいました・・近くにいる方300Gで売ってください。

しんたろお5/18 17:53:32182cfoeTcmGG8QIA||190
500Gならいいですよ〜〜

張飛5/18 17:58:46111cfPhqDHoeCifc||37
時間かかりますが行きます

さとちゃん5/18 18:1:566037cfCuwIpGKYPK.||352
ありがとうございます。待ってます。

モコモ5/18 18:3:242221cfAfntw7tg9aI||254
今いますんで渡していいですか?
どこがいいですか??

モコモ5/18 18:5:512221cfAfntw7tg9aI||565
とりあえず花の羽渡しときました
報酬はいいですよ^^


さとちゃん5/18 18:6:66037cfCuwIpGKYPK.||195
モコモさん売っていただけますか?

張飛5/18 18:8:186111cfPhqDHoeCifc||542
渡しました

さとちゃん5/18 18:9:106037cfCuwIpGKYPK.||570
モコモさんありがとうございました。感謝です。他のみなさんもありがとうございました。

モコモ5/18 18:9:142221cfAfntw7tg9aI||190
あたしもちょうど同じとこで金貯めてました^^
キングゴブリンの首も拾えればラッキーなのに。。。

張飛5/18 18:9:296111cfPhqDHoeCifc||827
報酬はいりません

さとちゃん5/18 18:12:486037cfCuwIpGKYPK.||29
張飛さんありがとうございました。モコモさんキングゴブリンの首渡しましょうか?

モコモ5/18 18:15:332221cfAfntw7tg9aI||402
まじですか?!いくらで??

さとちゃん5/18 18:16:486037cfCuwIpGKYPK.||115
タダでいいですよ〜。渡しておきますね。

モコモ5/18 18:19:202221cfAfntw7tg9aI||764
ありがとうございました〜〜涙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト