戻る
10914SOS!!!takeisi5/20 17:48:372221cfPkADBuRWb3I
今アロンの森にます・・・  で!回復アイテムが無くなってしまいました・・・
今Gによゆうにあるひとは、回復アイテムをたくさんして下さい! 
お返しはできるか分かりません・・・
お願いします!!!

takeisi5/20 17:58:102221cfPkADBuRWb3I||317
間違って完了押しちゃいました・・・ 
まだヘルプです
お願いします!

アスラ5/20 18:11:112191cfJ/.c9lyT2wA||943
今から行きましょうか?

瑠唯☆5/20 18:29:332022cftXb5ikhf9SQ||973
そのLVだと、かなり危ないですよ。
回復アイテムよりも、いったん城下にもどったほうがいいかと・・・
〔いそがばまわれ〕ですよ。

★シュカ★5/20 19:48:352182cf6ejFP31uY4E||924
今いきます〜><

★シュカ★5/20 19:50:512182cf6ejFP31uY4E||327
花の羽送っときました^^
あと、薬草+1も。

正義の味方!!?5/20 20:11:62182cfDeGbldMCWbo||399
★シュカ★さん、アスラさんが問いかけているの、無視してよこどりですか?
横レス失礼

正義の味方!!?5/20 20:11:332182cfDeGbldMCWbo||949
↑色違った

みつな5/20 21:32:322191cfuwUn3UpP9yY||79
「よこどり」なんてひどい言い方だと思います。
まあ★シュカ★さんが報酬目当てで先を越されないように急いで渡したってことなら「横取り」になると思いますが・・・
横レス失礼しました。

みつな5/20 21:36:352191cfuwUn3UpP9yY||143
んん〜??
よく考えたら横取りとは意味が違いますね・・・
たとえ★シュカ★さんが↑を考えていたとしても・・・
何も取ってないのに・・・
それなのに正義の味方!!?さんは横取り扱いですか?
ちょっとひどく言い過ぎましたかね・・・では急いで逃げねば・・・(オイ
横レス失礼しました。

takeisi5/20 22:5:22221cfPkADBuRWb3I||504
ありがとうございました!!
もうちょっとレベルを上げてからいきたいと思います・・・
ホントにありがとうございました!!!

★シュカ★5/21 19:7:352182cf6ejFP31uY4E||746
アスラさん、みなさん、すみませんでした!

★シュカ★5/21 19:9:372182cf6ejFP31uY4E||590
決してお金目当てではないです!
ほんとにすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト