戻る
10924どうしたら行けるのすけ5/21 8:21:522204cfkIhL5aOfHjc
エルフのむらからすすめません                         どうしたらいけるんですか

よすぃみ5/21 8:24:426111cf294i1M.37gc||454
どういう意味ですか?
死んでしまって城下に戻れない…と言うことですか?
それとも通行証が取れないということですか?

僧侶5/21 8:25:502191cfRkHdXHUM25I||965
太陽山の行って、ファイアビートルを倒すと炎の石が手に入ります
炎の石を城下町に持っていって、依頼完了したら輝く草原の先の
銅の門が通れます

僧侶5/21 8:26:362191cfRkHdXHUM25I||434
まぁ板違いですけど・・・
これからは総合掲示板へ

すけ5/21 8:42:362204cfkIhL5aOfHjc||678
太陽山いけるほどレベルがありません

スーパーマソ5/21 8:46:15913cfm3IH.Nz8ZIw||138
攻略サイトで自分で調べたらいいじゃないですか?
しかも板違いだし・・・

すけ5/21 8:47:572204cfkIhL5aOfHjc||943
 強い  ペットがいません 

すけ5/21 8:51:202204cfkIhL5aOfHjc||918
攻略サイトはどこにあるんですか

スーパーマソ5/21 8:51:275913cfm3IH.Nz8ZIw||762
あのね〜君さぁ〜バカじゃないんだから、ニザ山にでも行ってペット捕まえて、薬草持って城下町に帰ればいいじゃないですか?

スーパーマソ5/21 8:52:55913cfm3IH.Nz8ZIw||625
は〜こうゆう奴が増えるな〜

よすぃみ5/21 8:54:146111cf294i1M.37gc||249
カエルの森はニザ山頂より弱いので、
そこで少し戦ってGを稼いで他人のHOMEでペットを買うと良いと思います。
ちなみに太陽山には自分で行けるようになって、ファイアービートルも自分で倒せないとその先に進んでもすぐ死にますので。

スーパーマソ5/21 8:56:55913cfm3IH.Nz8ZIw||833
いや僕は7LVで太陽山行ってファイヤービートル倒しましたよ?

よすぃみ5/21 8:59:416111cf294i1M.37gc||515
>スーパーマソさん、
すけさんは、商人なので戦士のスーパーマソさんよりも頑張らないと
ファイアービートルは厳しいと思います。
職業の違いもありますので簡単に言わない方が良いですよ。

スーパーマソ5/21 9:0:235913cfm3IH.Nz8ZIw||616
いや転生前ですよ〜

スーパーマソ5/21 9:0:455913cfm3IH.Nz8ZIw||613
そっちこそ簡単に言わないで下さい

よすぃみ5/21 9:1:246111cf294i1M.37gc||194
ちなみに攻略サイトは、ログインする時の右側のページの上のほうの「リンク」からいけます。

スーパーマソ5/21 9:2:215913cfm3IH.Nz8ZIw||449
よすぃみさんシカトだし・・・

よすぃみ5/21 9:5:486111cf294i1M.37gc||690
すいません。
普通はLv15くらいで行くと思ってるんで(--;
Lv7ってかなり特攻じゃないですか(^^;

スーパーマソ5/21 9:11:255913cfm3IH.Nz8ZIw||247
こちらもすいません
あなたを今度僕のホム茶に入れます
なんか気が合いそうです^^

よすぃみ5/21 9:14:216111cf294i1M.37gc||182
あ、そうですか?ありがとうございます(^^)

すけさん、わかったら↓下の完了ボタンを押して完了してくださいね。

スーパーマソ5/21 9:15:365913cfm3IH.Nz8ZIw||902
許可しました今来てください<よすぃみさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト