戻る
10926お願いです!!!sakiko5/21 8:57:316111cfwnq3gzHebT6
フォルク行って輝く草原に行って、そのまま城下行こうとしたら、輝く草原で
攻撃を受けてしまい、HPが残りになってしまいました・・・。
頼みは、薬草を2つ。報酬は20Gで願い。
落ちるんでレス願い。。帰ってきたら渡します。。願いします!!落ち

アジゴン5/21 9:1:586121cf.gHXo3k8gE.||439
いいですよ

アジゴン5/21 9:6:76121cf.gHXo3k8gE.||287
ポーションわいらなかったからわたしておきました
後すいませんが90Gにかえてもらえない

IKUMI5/21 10:41:522201cfJDcSa566VqM||385
アジゴンさん、薬草下さいといってるのにポーション渡して90Gにして
というのはちょっと・・・・
要らなくて渡したのなら20Gでも良いのでは?
どうしても90Gがいいときは、渡す前に確認を取るとか
どっかで売るとかしたらどうですか?
ま!お二人が決めることですけどね
横レス失礼いたしましたm(_ _)m

みつな5/21 13:46:572202cfa5jIIUMHHE.||773
薬草×2=20+手数料=30〜50
ぐらいでは?
所持金が6000Gもあるのに、手数料をつけないなんて、ケチな人ですね。
他の人には「くれくれはいけませんよ!!」と言っているのに・・・・(http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-10869.html参考)
横レス失礼でした。

みつな5/21 13:53:452202cfa5jIIUMHHE.||876
あと一つですが拾った薬草送っときます。
報酬は結構ですので。

sakiko5/21 16:26:286111cfwnq3gzHebT6||271
ただです・・。
みなさんどうもご迷惑を・・・。
みつなsこれからは気をつけますね。。
ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト