戻る
10927ちょっとピンチですgumi5/21 9:58:252194cf5N5hoTcyZ/c
虹の草原で1でHP17になってしましました(汗)色々遊びすぎました・・・
薬草+1でも薬草でも(薬草ならなんでもぃぃです)いいので助けてください
報酬ゎ100Gでお願いします

gumi5/21 9:59:02194cf5N5hoTcyZ/c||647
10時になったら落ちてしまうのでお金が遅れるかもしれませんがお願いします

アジゴン5/21 10:2:546121cf.gHXo3k8gE.||583
いいですよ

アジゴン5/21 10:3:56121cf.gHXo3k8gE.||816
300Gなら

gumi5/21 10:3:222194cf5N5hoTcyZ/c||850
ありがとうございます

gumi5/21 10:3:572194cf5N5hoTcyZ/c||668
お金目当てならいいですのスレでもそのような事言っていたのでお断りします

青空5/21 11:38:225913cfFvN4XLGU/9M||738
行きます。

青空5/21 11:39:315913cfFvN4XLGU/9M||256
完了しているけど、ピンチの様なので、行きますよ。

gumi5/21 12:18:192194cf5N5hoTcyZ/c||656
送ってくれた人ダレAですか?

ミク5/21 15:7:302211cfM4wYbH0em4Y||960
通りかかったので送っておきました。
報酬はいらなかったので、レスしないでおいたのですが。。。
びっくりさせてしまったみたいですね。
がんばってください〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト