戻る
10929水の塔68階でピンチですナオゾー5/21 10:50:302205cfqkusgdYGVx2
ポーション27個ください
報酬は1913Gです

ナオゾー5/21 11:1:282205cfqkusgdYGVx2||562
出かけるので報酬は帰ったら渡します

おならプー5/21 11:11:52202cfA26UePTRjxs||430
結構時間がかかりますが、いいですか。(いけたら)

おならプー5/21 11:16:192202cfA26UePTRjxs||121
後、いっきに27個はきついので何回かに分けていいですか。

おならプー5/21 11:21:442202cfA26UePTRjxs||990
返事待ってます。

おならプー5/21 11:23:122202cfA26UePTRjxs||831
↑間違いです。渡します

おならプー5/21 12:4:162202cfA26UePTRjxs||121
ぴのこ村にいますので、報酬はぴのこにして下さい。

おならプー5/21 12:9:72202cfA26UePTRjxs||770
水の塔居住区につけば、ワープアイテムが売ってるホームがあります。(そのホームは探してください)後はぴのこ村で。

ベガ5/21 12:51:442191cfEhCqBUl5g6A||877
1913/27=70.851
ほお、原価より安い値段で回復アイテムを求めるSOSはなかなか珍しい。

横レス失礼

おならプー5/21 14:54:302202cfA26UePTRjxs||880
ベガさんの言うとおりですね。

おならプー5/21 14:55:72202cfA26UePTRjxs||989
報酬2160Gにできますか?

おならプー5/21 14:58:22202cfA26UePTRjxs||687
↑ポーション代金(ポーションがちゃんと27個届いていない場合は、言ってください
)でもナオゾーさんアイテムがいっぱいですと出ていました。(多分27個だと思います)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト