戻る
10939土の塔43階で、SOS。ウラキ5/21 15:27:392218cfQ3oB9QMukCM
もうちょっとで、居住区なのに、ポーが切れてしまいました。
ポーを20個、2000Gで助けてください。Gの方は、塔から降り次第、払います。どなたか、お願いします。

ウラキ5/21 15:41:292218cfQ3oB9QMukCM||756
どなたか、お願いします。

ウラキ5/21 15:41:412218cfQ3oB9QMukCM||321
少し、落ちます。

ウラキ5/21 15:55:182218cfQ3oB9QMukCM||926
本当に、落ちます。

Assassin5/21 15:55:422102cfnaPIAUBBY1k||709
逝きますねw

5/21 15:57:92101cf2.Q/BTsYXVY||434
届けてしまいました><
AssassinさんすみませんT_T

Assassin5/21 15:59:422102cfnaPIAUBBY1k||537
ぁ、いく必要なさそうなのでこの辺で失礼いたします
ウラキさん移住区までがんばってください^^

ウラキ5/21 16:0:272218cfQ3oB9QMukCM||206
お二人方、本当にありがとうございました。
これにて完了します。

5/21 16:1:202101cf2.Q/BTsYXVY||762
Assassinさん本当にすみませんでしたm(_ _)m
育成の途中で丁度通りかかったので20個お渡ししました。
すべて水の塔で拾ったものですからお代は必要ありません^^
旅のご無事を祈っております。

ウラキ5/21 16:3:42218cfQ3oB9QMukCM||730
本当に、ありがとうございました。

Assassin5/21 16:3:122102cfnaPIAUBBY1k||693
いえ、本気で謝られてもこっちが困ります(^_^; アハハ…>象さん

5/21 16:10:212101cf2.Q/BTsYXVY||613
コッソリ届けようと思ったのですが
報酬が書いてあるときにはトラブルになりかねないので
次回からは気をつけますねT_T
それでは子育て?に戻りますm(_ _)m

Assassin5/21 16:18:262102cfnaPIAUBBY1k||370
そうですね
経験ないが自分も次回から気をつけるよう...ψ(。。)メモメモ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト