戻る
10956助けて!!ピンチ!!羽崎5/22 13:5:216046cfThYIoA2qrY2
今、虹の門に居ます。死にそうです。助けてください!!待っています。

みつな5/22 13:7:42202cfysPrIgZAyXE||143
行きましょうか?
あと、何を何個欲しいのですか?

みつな5/22 13:7:552202cfysPrIgZAyXE||577
そのレベルでは行っても死ぬだけなので、もっと弱い所で戦いましょうね。

みつな5/22 13:24:422202cfysPrIgZAyXE||282
落ちている様なので、今回は引かせていただきます。では・・・横レスだけとなってしまいましたが・・・失礼致します。

Mr・X5/22 13:29:142204cfL8g61BjsECE||563
欲しい物。報酬くらい書くのが最低限のマナーじゃないのかね?
それにスレ立てて即効で落ちるとはなんというバカ・・・おっと失礼w

とりあえず次も求める時こんな風にするならSOSを使うなと俺は言いたい。以上

みつな5/22 14:19:522202cfRk.1.gH96MY||220
なぜ何もいわずに完了を押してしまうんでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト