戻る
10959お金を・・・ソラX5/22 17:23:202202cfURqFl.cXTzs
誰かお金を恵んでください10000円でいいです

ぴっぴ5/22 17:32:146044cfxHyhlULSZRQ||37
いやです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぴっぴ5/22 17:33:166044cfxHyhlULSZRQ||422
っていうか自分でかせげよ
クレクレすんな

鬼仁竃5/22 17:34:122191cfIcqAKPwn5pg||743
円!!

刄Kンマ5/22 17:36:152221cfr0WosGE0KME||570
円!?

ソラX5/22 17:39:252202cfURqFl.cXTzs||692
やっぱだめか・・・

眞裟斗5/22 17:47:292102cfKEPHcvLmaqs||545
やっぱだめか
>貴方は何を考えているのですか?誰かが貴方なんかに10000円払うのですか?

貴方は論外です。

Mr・X5/22 17:48:412204cfL8g61BjsECE||103
キモー 小学生の考えることはよくわからん・・・・おっとそれじゃ小学生がかわいそうだ

眞裟斗5/22 17:50:322102cfKEPHcvLmaqs||88
花畑でも10万回戦えば確実に10万G貯まります。地道に貯めて下さい。

カミーユ・ビダン5/22 17:51:432218cfuos5j8k.CT2||544
横レスすいません
僕の弟も小学生ですが
とても親切で兄思いで
とても優しい良い弟ですよ

眞裟斗5/22 17:55:582102cfKEPHcvLmaqs||608
貴方は運がよかったネ
ウラヤマシイゾ(゜_゜)

Mr・X5/22 18:1:552204cfL8g61BjsECE||19
カミーユ・ビダン殿・・・だからどうしたですかぃ?

眞裟斗5/22 18:14:172102cfKEPHcvLmaqs||602
自分の弟を自慢・・・  

みつな5/22 20:9:562202cfrklFUyfEAMY||849
「やっぱだめか・・・」
分かっていたのなら、言わないで下さい。
貴方の意味の無いスレで、多くの人が迷惑をしています。
自慢してどうなるのですか?
同じ小学生でもうちの弟はいいやつだとでも言いたかったのでしょうか?
>カミーユ・ビダンさん

みつな5/22 20:11:372202cfrklFUyfEAMY||636
間違えた・・・
「やっぱだめか・・・」
分かっていたのなら、言わないで下さい。
貴方の意味の無いスレで、多くの人が迷惑をしています。
自慢してどうなるのですか?
>ソラXさん
同じ小学生でもうちの弟はいいやつだとでも言いたかったのでしょうか?
>カミーユ・ビダンさん

みつな5/22 20:12:142202cfrklFUyfEAMY||579
間違えた・・・もういいや。無駄レススイマセンでした。

ぴっぴ5/22 21:36:316044cf8cEcRTRmbWs||430
カミーユ・ヒダンさん、弟の自慢
してなにかうれしいですか?<・・・・クスクス・・・>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト