戻る
10964教えて下さぃ優夏5/22 18:41:286042cf4xoE/1EsM6g
初めまして★
初心者で分からなぃので教えてくださぃっっ><
HOMEってどぉしたら作れるんですかぁ??
返信お願ぃしまぁす・・・

ラサティ5/22 18:42:442191cfal3PWP8VtfE||692
いた違いでは?

貴沙5/22 18:44:372191cftVBgtqys4WQ||558
総合で書きましょう
ちなみにHOMEはお金が必要(WEBマネーかカレットかな

眞裟斗5/22 18:44:502102cfKEPHcvLmaqs||107
次から質問は総合掲示板でしましょう^^
左上のキャッシュについてを見ましょう。

眞裟斗5/22 18:46:482102cfKEPHcvLmaqs||505
なんか文がおかしくなった^^;
まあ1000円払わなければいけないって事ですよ。

ベガ5/22 19:1:352191cfPZJFx1pVyio||103
もうなんか総合で建てられない時はSOSで聞くと良いよな常識が伝わりそうなくらい
板違いでも教えてくれますよね  だから減らないのかな。

優夏5/22 20:8:36042cf4xoE/1EsM6g||57
ごめんなさぃm><m
気をつけマスっっ

返信ありがとぅございました★vv

みつな5/22 20:13:132202cfrklFUyfEAMY||928
母音を小さくするのは醜いので止めましょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト