戻る
10980__だれか助けてくださいピマ5/23 17:27:592194cfCCPStIMF2mY
レイサ2で、次闘ったら絶対死ぬというところで、薬草がきれてしまいました。。。

回復するものなら、なんでもいいので恵んでください!

報酬は「くれたもの」+10G。でお願いします。。。

パムパム5/23 17:33:212201cfFLfl0TyLqvo||539
今から行ってもいいですよ。

ピマ5/23 17:34:282194cfCCPStIMF2mY||519
お願いします!!

じゅい5/23 17:38:322191cfScWMK5QWrOk||985
ちょうどレイサでブラウルを捕獲していたところだったのでポー2個渡しておきました。
お金はいりませんよ。
これからも頑張って下さいね。

パムパムさんすみません。横から・・。

ピマ5/23 17:42:552194cfCCPStIMF2mY||563
じゅいsありがとうございました。

完了おしますね。

bigaple5/23 17:43:342181cf8LTfYNuRanQ||788
僕もブラウル捕獲するためにいたんで渡しておきました。
報酬は結構ですので。
これからもがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト