戻る
10989水の塔41階にてHELPはるみ5/23 23:13:332221cfYr3JQoVhB3o
水の塔41階で回復が切れてしまいました><
お金はHOMEにあるので後払いでも良いという方はポーション1個につき100G払います。
できれば20個くらいほしいです。
すぐにはらって欲しいという方は8個くれたら719G払います
お願いいたしますm(__)m

リディア5/23 23:36:162181cfXFuDdqRZgyc||249
こんばんは。
かなり時間がかかってしまうのですが(><;
それでもよろしければいきましょうか?

はるみ5/23 23:37:22221cfYr3JQoVhB3o||367
是非是非お願いいたします♪

リディア5/23 23:38:172181cfXFuDdqRZgyc||715
では支度をしていきますね(^^

もし早くに行けるという方、いらっしゃいましたら、私に構わず行ってください(><

たみ5/23 23:50:262029cfftrnD8lYpJs||701
少しでよければさしあげますよ^^
すぐそばにいますので〜

はるみ5/23 23:54:582221cfYr3JQoVhB3o||663
お願いします(^_^;)

はるみ5/23 23:55:252221cfYr3JQoVhB3o||774
ありがとうございます!!

たみ5/23 23:55:592029cfftrnD8lYpJs||202
いえいえ、がんばってくださいね^^
Gはいりませんので〜

ユウジママ5/23 23:57:132211cfZZdnhI5emZM||152
5個ほどでしたら、差し上げますよ。
ちょうど41階にいますので。

リディア5/23 23:57:282181cfXFuDdqRZgyc||399
やっと10階まで来ました(^^ゞ
一応20個お渡しできるようにしてます〜。

リディア5/24 0:10:112181cfXFuDdqRZgyc||815
30階まで来ました(><

はるみ5/24 0:14:442221cfYr3JQoVhB3o||374
う・・・申しわけありません
妹が・・・
41階についたら少し待っていて下さい

リディア5/24 0:17:82181cfXFuDdqRZgyc||285
着きました(^^
お待ちしていればよろしいですか?

はるみ5/24 0:19:72221cfYr3JQoVhB3o||938
お願いします
少しくらいなら移動してても追いつきます

リディア5/24 0:19:522181cfXFuDdqRZgyc||958
いらないならいらないでも別に構いませんよ?(^^ゞ
何人か渡してくださった方もいらっしゃるみたいですし(^^

リディア5/24 0:23:592181cfXFuDdqRZgyc||733
あ、来られたみたいですね(^^
いくつ必要ですか? 20個お渡ししちゃっていいんでしょうか?

はるみ5/24 0:24:42221cfYr3JQoVhB3o||96
やっと追いつきました
では10個ほど売ってもらえますか?
1個あたり100Gほどで

リディア5/24 0:24:372181cfXFuDdqRZgyc||873
10個ですね? 了解です〜。
ではお渡ししますね(^^

リディア5/24 0:27:122181cfXFuDdqRZgyc||567
多分10個渡せたと思うのですが(^^ゞ
足りなかったらおっしゃってください。

はるみ5/24 0:27:192221cfYr3JQoVhB3o||927
ありがとうございましたm(__)m
こちらが時間をかけてしまい誠に申し訳ないです(^_^;)

リディア5/24 0:28:122181cfXFuDdqRZgyc||242
いえ、遅くなっちゃってすみません(^^ゞ
お題は結構ですので(^^
ではでは。

リディア5/24 0:29:232181cfXFuDdqRZgyc||750
いらなかったんですけどいただいてしまいました(><;
ではありがたくいただいておきますね(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト