戻る
11002たすけて〜〜あんころもち5/25 15:2:182101cfEBh/no5BgGQ
ください!!
パーケット海Dでピンチです!
ぽーを20個ほどお願いします^^
報酬は1261Gでお願いします!

5/25 15:5:342201cfAsEVNaLAz9Q||737
うわwすごい安いww
80×20=1600
1600×0.1=160
1600+160=1760
最低でも1760Gはいりますねw

須賀5/25 15:19:32031cfrCElKs3k6LI||560
なにを言ってるんですかねぇ〜〜、報酬が1261ですよぉ??
つまりポーション×20=1600G+報酬分である1261Gですけど・・・・、なにか勘違いをしていませんか??レベルが低いのに適当なこと言わないでください↓

ゆうろ5/25 15:20:242202cf9iB2.mDthlI||933
レベルが低いからって関係ないと思います!!!

ゆうろ5/25 15:20:522202cf9iB2.mDthlI||704
わたしから見たら波さんだってレベルが高いんですよ?

ゆうろ5/25 15:21:532202cf9iB2.mDthlI||131
ちゃんと書いてなかったのが悪いんじゃありませんか?!

あんころもち5/25 15:21:552101cfEBh/no5BgGQ||788
あすいません!
書き方わるかったですね^^

あんころもち5/25 15:23:212101cfEBh/no5BgGQ||681
あとゆうろさん別にあなたの目から見たらデスよね!
自分や須賀さんから見たらひくいんですよ^^

5/25 15:23:212201cfAsEVNaLAz9Q||752
そうなんですか?だったら最初からポー代+報酬って書いておけばいいんじゃないですか?報酬といえば普通全部書くでしょう。ほかのスレもそうだし。っていうかスレ主
どこにいるんですか?

5/25 15:24:22201cfAsEVNaLAz9Q||295
あらかぶった・・すみません^^;

5/25 15:25:512201cfAsEVNaLAz9Q||905
じゃ私は引きますのでw
LVが高い須賀様に行ってもらいましょうかねえw
勘違いしていないみたいなのでw

あんころもち5/25 15:27:492101cfEBh/no5BgGQ||562
そうですか!
あと1760ってまちがえてませんか?

5/25 15:28:92201cfAsEVNaLAz9Q||465
なんでですか?

あんころもち5/25 15:30:352101cfEBh/no5BgGQ||155
もし相手に2000Gわたしたくて
2000×0.1=200
ですよね!!
で相手に2200おくったら相手には1980G届きますよね!?

5/25 15:31:362201cfAsEVNaLAz9Q||124
そうですよ?

5/25 15:33:282201cfAsEVNaLAz9Q||553
あら少し計算ちがいw^^;

5/25 15:34:12201cfAsEVNaLAz9Q||184
羽ではダメなんですか?

あんころもち5/25 15:34:82101cfEBh/no5BgGQ||664
てことわ!!
1760Gおくったら1600Gとどきませんよね!?

あんころもち5/25 15:40:82101cfEBh/no5BgGQ||471
なんかいろいろあったんで
完了させていただきます!

5/25 15:42:112201cfAsEVNaLAz9Q||596
だいじょぶなんですか?

あんころもち5/25 15:44:232101cfEBh/no5BgGQ||69
まぁがんばります!!

のり君5/25 15:45:322102cfraygBgamVnY||410
横レスしつれいします。
なんかもめてらっしゃるけど、「報酬」というと、他のスレだと品物代もふくんでますよ。須賀さんの言ってる事の方が?っぽい気がしますが・・。
なので波さんが安いとおっしゃるのは無理ないです。
報酬というと、「求めてる品物のの道具屋値段の個数分(今回はポー)+税金+お礼」で一まとめですね。
報酬=お礼分という意味ではないですよ。
スレ主さんもその辺ちゃんと書かれたほうがよろしいかと思います。

あんころもち5/25 15:49:122101cfEBh/no5BgGQ||346
そうですか!
すいません!今後気おつけます^^

のり君5/25 15:50:122102cfraygBgamVnY||63
いえいえ・・けんかっぽくなってたので・・完了してるのにすいません。

あんころもち5/25 15:52:372101cfEBh/no5BgGQ||816
いや自分が間違えたからです!!
ほんとすいませんでした!

フィエン5/25 16:5:322182cfs1gpCkJ0WF.||741
こんにちは(*^^*)
完了スレですが、一応…(笑
送っておきましたので、がんばってくださいね☆
報酬は結構です♪
ではでは、失礼致します〜(*´∇`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト