戻る
11007ズパ船着場ピコミン5/25 19:29:482199cfg3BAhriK98I
いまズパ船着場にいます。
薬草+1を四個ください。
290Gまでなら出せます。助けてください。

リディア5/25 19:34:132181cfXFuDdqRZgyc||544
こんばんは。
少々時間がかかっても構わないなら参ります(^^

ピコミン5/25 19:35:192199cfg3BAhriK98I||423
お願いします。
お金はどうしましょうか?

リディア5/25 19:36:232181cfXFuDdqRZgyc||64
お代は結構ですよ(^^
ただ、まだ城下にいるので時間がかかります(><
どなたかもっと早く行ける方がいらっしゃいましたら私に構わずいってください〜。

ピコミン5/25 19:37:522199cfg3BAhriK98I||479
時間がかかってもかまいませんよ
よろしくお願いします。

リディア5/25 19:39:512181cfXFuDdqRZgyc||565
では気長にお待ちくださいね(^^ゞ

ピコミン5/25 19:40:332199cfg3BAhriK98I||981
わかりました。

リディア5/25 19:48:72181cfXFuDdqRZgyc||99
大変お待たせしました(><
着きましたので今からお渡ししますね(^^

ピコミン5/25 19:48:562199cfg3BAhriK98I||740
大変ありがとうございました。

リディア5/25 19:49:492181cfXFuDdqRZgyc||620
お渡ししました(^^
いらないでしょうけど、拾ったワカメも渡しておきました(^^ゞ
ではお気をつけて〜。

ピコミン5/25 19:50:582199cfg3BAhriK98I||271
ポーション四つもありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト