戻る
11009プリズムタワーでSOS;neko5/26 13:34:242191cfrqN6yYrjLqQ
プリズムタワー3Fで羽を求めています・・;
Lv上げをし、回復が切れたので戻ろうと思ったら買い忘れてる事に気がつきました;
自力で戻ろうと降りてきたのですが、無理そうです・・
報酬、5000G〜を考えております。
よろしくお願いしますm(__)m

さなっち5/26 13:49:32111cfJa4A5IfakkA||839
なんとか来れました^^;
お渡ししますね〜♪

neko5/26 13:50:132191cfrqN6yYrjLqQ||224
さなっちさん、捨てペットでまで・・(><*
ありがとうございますm(__)m
こちらもお渡ししますので少々おまちを・・

neko5/26 13:50:512191cfrqN6yYrjLqQ||342
Σ!!ぴのこで待っててください〜

さなっち5/26 13:51:292111cfJa4A5IfakkA||559
長居したくないところでしたので、帰っちゃいましたw
報酬は結構ですよ〜♪
お帰りはお気をつけて〜♪

さなっち5/26 13:52:422111cfJa4A5IfakkA||141
っとと、頂いちゃいましたぁ^^;
羽一個にしては多すぎますぅ(T_T)

neko5/26 13:54:522191cfrqN6yYrjLqQ||461
いえいえ、危険をおかしてまで来ていただいたので、
受け取ってください;ほんとに;;
羽1個、先ほどではこれ以上の価値でしたから、私にはw

こちらとしては、ほんとに助かりましたので;;
右にも左にも動けない状況で、死ぬこと間違いなしの状況でしたら;;

ほんとうにありがとうございましたm(__)m
またお会いしたら、よろしくですm(__)m

neko5/26 13:56:252191cfrqN6yYrjLqQ||826
ではでは、さなっちさんに感謝して、このスレは完了とさせて頂きます。
誠にありがとうございましたm(_ _*)m

さなっち5/26 13:57:342111cfJa4A5IfakkA||4
いえいえ、こちらこそ未開の地へ探検できたのでいい勉強になりましたw
では、ありがたく頂きます^^

こちらこそありがとうございました(^^♪
機会がありましたら、またよろしくお願いします(^^♪

neko5/26 14:5:422191cfrqN6yYrjLqQ||870
完了後もレスありがとうございます。
未開の地だったのですね(><*
私が初めて踏み入れた時は恐怖でいっぱいでした(^^;
ほんと、そんな思いまでして来て頂いたと思うと(T▽T;

感謝しきれないです;;
次回からは、絶対に羽の準備、気をつけます・・
どうもありがとうございました(T▽Tノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト