戻る
11015水の塔49階でSOSまたぽ5/26 21:19:152111cf4/JEcvMeTZs
水の塔49階であともう一息で居住区なのですが、
ポーションが切れてしまいました。
どなたか、ポーションを5つ送ってください。
報酬は800Gでお願いします。

リディア5/26 21:38:392181cfXFuDdqRZgyc||524
時間がかかってもよろしければ参りましょうか?

またぽ5/26 21:40:472111cf4/JEcvMeTZs||251
お願いします

リディア5/26 21:41:492181cfXFuDdqRZgyc||11
では支度をしていきますね(^^ゞ
時間がかかりますので、もっと早く行ける方がいらっしゃいましたら私に構わずいってくださればと思います(><

リディア5/26 22:16:42181cfXFuDdqRZgyc||257
おまたせしました〜(><
やっと到着しましたので、今からお渡ししますね(^^ゞ

リディア5/26 22:17:582181cfXFuDdqRZgyc||133
多分5個お渡しできたと思います。
お代は結構ですのでがんばってください〜。
お待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m

またぽ5/26 22:19:02111cf4/JEcvMeTZs||980
とどきました
とおいところありがとうございました。

リディア5/26 22:19:222181cfXFuDdqRZgyc||82
あ、受け取ってしまいました(><
+税まで・・・ありがとうございますm(__)m
ではありがたく受け取らせていただきますね(^^

またぽ5/26 22:19:392111cf4/JEcvMeTZs||977
送金しました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト