戻る
11052たすけて!ドデカミンV5/29 17:0:82191cfyWwDu5AxjPA
キノコのかさというものを買って使ったら帰れなくなりました。
そして、お金は72になってしまってしまい、花の羽根をできれば72Gでうってほしいのですが。
 まとめ
1場所、、、ぴのこ村
2欲しい物、花の羽根
3報酬、、、できれば72G
お願いします

ドデカミンV5/29 17:0:582191cfyWwDu5AxjPA||197
ハ〜72って全財産なんだよな

ドデカミンV5/29 17:7:22191cfyWwDu5AxjPA||662
売るものおしんで81Gになりました

ケンタ!!!!5/29 17:14:222191cfa5pa.4TsU3I||737
羽根は道具屋で100Gで売っているので
100+手数料じゃないと売ってくれる人とは居ないと思いますよ

ドデカミンV5/29 17:15:322191cfyWwDu5AxjPA||205
いや、これしか持っていないもので(T_T)

李亞5/29 17:16:332182cfPPkTUCF2dqo||293
(´Д`)初心者にありがちなミスですね。
こういうときは近くのHOMEを漁るのも手です。
稀に90や80でワープアイテム売ってる良心的な方もいますから。

ケンタ!!!!5/29 17:17:282191cfa5pa.4TsU3I||496
ホームでも100G以下はあまりいませんよ

李亞5/29 17:18:142182cfPPkTUCF2dqo||211
ちゃんと「稀に」って書いてあるので、σ(´∀`*)嘘はついてません。

ドデカミンV5/29 17:18:172191cfyWwDu5AxjPA||7
ほーそうですか。
('-'*)アリガト♪

ケンタ!!!!5/29 17:18:302191cfa5pa.4TsU3I||725
儀式系・素手・転生玉を買って装備して取ったやつ売れば結構たまるよ

ケンタ!!!!5/29 17:19:32191cfa5pa.4TsU3I||806
おれも「あまり」なので嘘ではありません

ゴン!5/30 18:33:592191cf7ggKZGFMM1A||599
拾ったアイテム渡しときました。道具屋に売ったGと持ちGで羽根をどうぞ。
アチキのHOMEぴのこ614番地にも有ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト