戻る
11058土の塔最上階ジャスダック5/29 19:45:492191cfufI5Ff/pf.Y
玄武討伐にきたのですが先に回復が切れてしまいました
ポー+1を1〜20個ほど求めます
1つ500Gです
報酬は塔から降り次第支払いますのでお願いします

ジャスダック5/29 20:14:92191cfufI5Ff/pf.Y||23
1つ600Gにします
だれかお願いします

ジャスダック5/29 21:8:192191cfufI5Ff/pf.Y||461
う〜ん、もう1時間以上たってしまった
誰もこない

ゴン!5/29 21:30:132221cfe4bvSzE.bts||636
行きましょうか。レス待ちます。

ジャスダック5/29 21:39:252191cfufI5Ff/pf.Y||603
ゴン!さんお願いします
予想どうり玄武出現まえに回復切れました・・・。
なかなか出てこないもんですね〜

ゴン!5/29 21:40:502221cfe4bvSzE.bts||109
そうらしいです。まず買出しに行くのでしばらくお待ち下さい。

ジャスダック5/29 21:42:392191cfufI5Ff/pf.Y||63
装備まで借りたのに手間かけさせてすいません

ゴン!5/29 21:52:592221cfe4bvSzE.bts||285
いえーどうせLV上げですから、どこでもOKです。
土の記憶とか採れました?

ジャスダック5/29 21:55:72191cfufI5Ff/pf.Y||266
大地の槍を拾ったぐらいです

ゴン!5/29 21:57:112221cfe4bvSzE.bts||207
では、久々なので何個わたせるか不安ですが飛びます。

ジャスダック5/29 21:59:482191cfufI5Ff/pf.Y||735
こんな遠いとこまでありがとうございます

ゴン!5/29 22:17:542221cfe4bvSzE.bts||193
うーたった5個でした。

ゴン!5/29 22:19:112221cfe4bvSzE.bts||707
もし記憶がとれたら、それでもう1回きますので、ここで待ちます。

ジャスダック5/29 22:21:132191cfufI5Ff/pf.Y||106
5つもありがとうございます
報酬は降り次第支払いますね

ゴン!5/29 22:22:462221cfe4bvSzE.bts||244
はい、もう少しここで休憩します。
ペットの選択がまずかったかな。

ジャスダック5/29 22:26:252191cfufI5Ff/pf.Y||327
やはり遭遇できずです
出かける用事ができたので降りて報酬のほうを支払いましょうか?

ジャスダック5/29 22:31:132191cfufI5Ff/pf.Y||705
協力していただいたのにすいません
急用の為落ちます
報酬のほうはログイン次第支払いますね

ゴン!5/29 22:31:392221cfe4bvSzE.bts||145
いえ、そのままにしてくれれば、もう1回登ります。
ちなみに何時頃お帰りですか?

ゴン!5/29 23:42:522221cfe4bvSzE.bts||703
12個わたせました。
合計17個分の代金1万200Gのポーを私のHOMEに予約しときます。
塔を降りたら御買い上げ下さい。

ゴン!5/29 23:46:262221cfe4bvSzE.bts||476
ぴのこ村614番地になります。では、御健闘を!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト