戻る
11063助けてくださいお願いします魔人サーファー5/29 21:10:472211cfTOcml4E/11Y
今かなりピンチだから薬草を3個ほどゆずって下さいお願いします

ベリ子5/29 21:14:342031cfb4kNTyV.jX2||276
助けを求める時は
@今ドコにいるか
Aできるだけ報酬は書く
と最低のコトはきちんと書きましょうね。

魔人サーファー5/29 21:16:512211cfTOcml4E/11Y||296
ごめんなさい今ゲムル川にいますHP3しかありません笑

スーパーマソ5/29 21:20:15913cf43WJfyMIRJ6||371
笑ってなんですか?書くなら(笑、ですよ?

魔人サーファー5/29 21:22:252211cfTOcml4E/11Y||644
ごめんなさい っていうか助けてください

羅羅丸5/29 21:22:312191cf.OEPQIPcOzY||555
ってか助けもとめて笑ってる余裕あるなら十分助ける必要ないですね。完了押しましょう。

魔人サーファー5/29 21:30:152211cfTOcml4E/11Y||999
お願い〜〜〜誰かたすけてぇぇ〜

魔人サーファー5/29 21:32:132211cfTOcml4E/11Y||512
イヤべつにそんなこと言ってるんじゃないやん っていうか羅羅丸さんみたいなんに助けてもらいたくないですから

魔人サーファー5/29 21:39:12211cfTOcml4E/11Y||851
助けて〜〜〜お願いします

魔人サーファー5/29 21:40:582211cfTOcml4E/11Y||646
なゆたさんありがとうございました 助かります

羅羅丸5/29 22:22:552191cf.OEPQIPcOzY||228
完了後に失礼。誰が助けると言いました?あなたのような無法者を助けるほど退屈してないんでね。その点、助けた方はかなり偉いですね。最初にクレクレをすること自体終わってますねぇ・・・。まっ、せいぜいこんなくだらないこと周りの人に言われないように気をつけるんですね。ではこれにて失礼。

なゆた★5/29 23:0:42191cfJ41XlMV4ChM||881
城町に戻られるとのことでしたので
ポーション2つ渡しておきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト