戻る
11085よくわからない・・・・!いりあ5/31 19:14:16123cf92Bs9q3scN.
銅の門を通るにはどうすればよいのでしょうか?誰か教えてー!!

きょうへい75/31 19:17:422201cfwbik8O/pvy2||576
「いりあ」さん、板違いです。だけど通るのなら、僕が炎の石を25Gで売ります。ほしかったらエルフまで、来てください

5/31 19:29:62201cfAsEVNaLAz9Q||781
そのLVで行ったら間違いなく死にます。せめて16LVはいってからいったほうがいいと思います。どうしてもいきたいというのならば、いってみてください3戦闘しないうちに死にますからw^^;

sakiko5/31 19:35:476111cfwnq3gzHebT6||252
板違いです

癒月5/31 20:26:426124cfH74sJALP8wQ||571
横レスすみません、きょうへい7さん、いますか?

癒月5/31 20:37:596124cfH74sJALP8wQ||985
やっぱいいです。炎の石を売ってほしかったのですが・・・

みつな5/31 21:32:212202cf5sYX/6JRm.w||499
炎の石、又赤い花などは、本来そこに行くための強さがあるかどうかを調べるものではないのでしょうか?
そんなものを、他人から買っても、意味がないですよ。
横レス失礼しました。

正日5/31 22:1:452202cfIk0RleDPOuw||922
皆さん「板違い」と言うだけで
「総合掲示板へ」とは言わないんですね(ノд`)

絵里子6/3 23:34:492203cfUTKKoj8HAAc||32
しかもきょうへい7さんが「板違い」と仰ってるのですから二度も言う必要ないと
思われます(._.*)))

ベガ6/4 12:18:492191cfe/Rxvr9NNag||75
メモ 7980


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト