戻る
11087たすけて・・・・おっさん5/31 21:6:522184cfrgV9tKV2iXY
ゲムル川上流に薬草を持ってきてください

5/31 21:11:262191cf956iQ1e2sP2||450
報酬を書きましょう。
それと、チャットで掲示板でスレも建てずに、何か重要な理由等がないのに、SOSを言うのは辞めてくださいね。
他の方が気分を害すので次回が無いように気をつけてください。

5/31 21:23:292191cf956iQ1e2sP2||987
あと、このスレを見て報酬よりおっさんさんが可哀相だから無料でいいや。落ちてるみたいだけど送っておこう^^w とか思った方、無料で配布止めて下さいね?善い事なのはわかってますが、そういう事をするせいでクレクレが増えるのです。しっかり、報酬を書いた所でしか送らないで下さい。この場をお借りいたしました。スミマセン。
これを見て気分を害した方。真に申し訳ありませんでした。 少しキツい言い方かもしれませんが、これほどのことを言わないと変わらないのです。(本当に)
最後に本当にすみませんでした。(ついでに)あと、書いて落ちる奴はサイアクだ!!!(落ちている間に誰か送ってくれるだろう。とか思ってる人は特に!

もんぷち5/31 21:24:562211cfW0Ofe32ILaw||431
私で宜しければ向かいたいと思います^^
本当でしたら狐さんの申される通り
報酬を書かれた方が宜しいと思います。。。
またNoやレベルを見て最近に始められたようですし
致しかたないとお察ししますが><A
報酬は結構ですのでその分に
装備アイテム等に役立てて下さいです(*^ - ^*)♪

5/31 21:26:362191cf956iQ1e2sP2||199
にょろり|×・)ノもんぷちさん。怒るのではなくて(説教じゃないっす〜^^;;)
メインチャットでお話しませんか?^^;;どうしても、お話したいのです。

もんぷち5/31 21:27:292211cfW0Ofe32ILaw||573
はぅ。。。_| ̄|○(苦笑)
狐さんの追記を見ずの書き込みでした。。。(T-T*)

5/31 21:28:132191cf956iQ1e2sP2||12
にょろり|×・)いえいえ〜^^;私も書き込むの遅かったですし^^;;

もんぷち5/31 21:29:432211cfW0Ofe32ILaw||798
┬┴┤дT))プルプル(苦笑)
わかりました><
おっさん様のスレットですのに
汚してしまい申し訳ありませんでした><

ジスク6/1 11:46:72191cf2Als0ZBA/PE||137
行きますが、薬草+1でいいですか?


ジスク6/1 11:52:82191cf2Als0ZBA/PE||122
薬草+1を、2つ送りました。

報酬要りません。
良い旅を・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト