戻る
11089火の塔で・・・かずとし5/31 21:41:182194cftE.OUZUg0lc
46階でポーが尽きて死にそうです。
お金払いますから居住区までポー援護お願いしますm(_ _)m

ロビル5/31 21:49:292201cfZwMml8BVCVE||630
えっと、鬱陶しいです。チャットまで来てSOS求めないでください

チャットがどういう場所かわかってますか?え?

交流をする場所であり、SOSを求める場ではないのですよ?w

弁えてくださいな^^;

かずとし5/31 21:54:122194cftE.OUZUg0lc||934
はい

ゴン!6/1 2:12:252191cf7ggKZGFMM1A||54
1ポー155Gでよろしいですか?
良ければレス下さい。これから登ります。

ゴン!6/1 3:3:482191cf7ggKZGFMM1A||107
うーーん、少し冷静に考えたのですが、HOME無しですよね。
羽根を御持ちでしたら、装備を変更してトライした方が良いと思います。
御持ちでなければ、200Gぐらいで救援にうかかがいます。

蛇足。

カマキリの連続攻撃も強いですから、水の塔の居住区の方が良いです。
ポーもアイテムも採りやすいですから。

上下装備は、その塔の属性にそろえた方が良いです。
後、アクセサリは、水のピアスIや火のピアスIを少し加えるとヨロシイです。

かずとし6/1 7:4:472194cftE.OUZUg0lc||432
今つきました
天才の母様ありがとうございました
今完了押します

ゴン!6/1 17:11:392191cf7ggKZGFMM1A||334
完了は下の完了ボタンを押すとなるんです。
完了希望。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト