戻る
11093試練への森2ミスティ6/1 10:10:292194cfp7SEqOgi5Mk
羽根を持ってきていない事に気がつかずうっかりギリギリまで戦闘してしまいました;
キノコのかさを1つ、報酬200Gでどなたかお願いします。

のり君6/1 10:15:32102cfraygBgamVnY||342
行きましょうか?

ミスティ6/1 10:16:352194cfp7SEqOgi5Mk||240
宜しければ、お願いしますm(_ _)m

のり君6/1 10:17:562102cfraygBgamVnY||172
送りました。御代はいいですので、がんばってくださいね。

のり君6/1 10:19:52102cfraygBgamVnY||328
ありゃ・・すいません。行き違いになっちゃったですね^^。
頂いておきます。ありがとう。

ミスティ6/1 10:20:552194cfp7SEqOgi5Mk||869
有難う御座いました^^
報酬追いかけて渡してしまいましたがお邪魔でなければ受け取ってやって下さい(笑
本当に助かりました、有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト