戻る
11094メインボムは何レベルでつけられますか新西6/1 11:49:416119cfivz4ejt4gLY

のり君6/1 12:27:442102cfraygBgamVnY||527
レベル13からですよ。

ここは「SOS」板なので、死にそうになって助けてもらう所です。
質問は「総合」の板でします。
「板違いだ!」と言われますので今度から気をつけてくださいね。

アイテムは自分で持っている時は、「アイテム図鑑」に登録して、「アイテム図鑑鑑賞」を見れば装備レベルがわかりますよ。
持っていないときは、トップ画面上のリンクからいける「攻略サイト」さんで調べられます。

のり君6/1 12:28:442102cfraygBgamVnY||569
質問内容わかったら、下にある「完了」を押してくださいね。

sakiko6/1 15:22:146111cfwnq3gzHebT6||141
完了押しましょうね

松尾健次郎6/1 16:13:202191cfznnRVTPz2ls||314
完了希望です

ぁぃ☆6/1 17:54:172191cfhNcJ77VY.jg||938
完了希望です

ベガ6/1 18:38:52191cfEhCqBUl5g6A||513
便乗して完了希望とか言ってるのはッ!
サーバ負荷増加以外の何の意味も持たないんだよッ!!

古きスレからコピペ 目立つ所で言った方が良いかなと。

*キューブ*6/1 20:8:46112cfT0fCoACJkIU||419
ベガさんのも、単なるサーバ負荷増加以外の何でもないじゃないですか。

凌雅6/1 20:30:122192cfpUNrqe.pvi2||590
ベガさんの発言で完了希望と書く人が居なくなった事にお気付きでないと?
これもサーバ負荷増加ですがね

あと、こういう輩には攻略サイト参照とでも書いとけば良いんです
しかも、SOS掲示板の使い方変にしてるのは初心者達だと言いたい、なので

板違いです
総合へ

と、書いて質問には答えないで欲しいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト