戻る
11098SOS!クロノ6/1 19:48:142207cfC7AFee/6l9M
ズパ海岸2でピンチになってしまいました・・・
どなたか、花の羽を500Gで譲ってください・・・
よろしくお願いします

まこ6/1 19:56:542021cfofONrOot4KY||199
|壁|ω・`)少々お待ちいただけましたらお助けできますがv

クロノ6/1 19:56:572207cfC7AFee/6l9M||333
落ちるので・・・レスよろしくお願いします

クロノ6/1 19:58:562207cfC7AFee/6l9M||948
お願いします!!

まこ6/1 19:59:402021cfofONrOot4KY||391
|壁|ω・`)今向かってますのでもう少しお待ちをv

クロノ6/1 20:1:222207cfC7AFee/6l9M||672
育成でこんなとこ来るんじゃなかった・・・転生ってがくっと能力下がりますよね・・・

クロノ6/1 20:2:02207cfC7AFee/6l9M||506
ペットがいなくなってますね・・・

まこ6/1 20:2:432021cfofONrOot4KY||326
|壁|ω・`)渡しましたv
お代はけっこうなので。

まこ6/1 20:3:122021cfofONrOot4KY||755
|壁|ω・`)いなくなっちゃいましたね。。
どぉしたんでしょう。。。

転生ってそんなにわるいもんなんですか??

クロノ6/1 20:4:162207cfC7AFee/6l9M||732
え!!?いいんですか?羽を使って来られたのに・・・

クロノ6/1 20:4:432207cfC7AFee/6l9M||366
ありですぅ〜

まこ6/1 20:4:492021cfofONrOot4KY||862
|壁|ω・`)いいですよー。めんどくさいし。(ぇ
それにお金がもったいないです。
でわ、頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト