戻る
11101水の塔41階でSOS!!アスラ6/1 21:56:272182cfOZei7SFxmAE
ポーションがきれてしまったので10個1500Gで売ってください!
どうしても50階に行きたいのでお願いします

リディア6/1 22:1:332181cfXFuDdqRZgyc||209
とても時間がかかってしまうのですが・・・それでもよろしければ参りましょうか?(^^ゞ

アスラ6/1 22:4:592182cfOZei7SFxmAE||995
はい。おねがいします。。

リディア6/1 22:6:152181cfXFuDdqRZgyc||610
では支度をしていきますね(^^
早く行ける方がいらっしゃいましたら私に遠慮なさらないで下さいね(^^ゞ

アスラ6/1 22:9:422182cfOZei7SFxmAE||332
まぁのんびりと待ってるんでおねがいします

たみ6/1 22:13:02029cfVfsAe64o4bA||473
私でよければ渡しましょうか??

DEEN6/1 22:13:562119cf4OVTricCyqo||766
失礼します。
手持ちのポー4つしかないのですが差し上げます。
リディアさんが来るまで頑張ってください!!

アスラ6/1 22:15:302182cfOZei7SFxmAE||498
たみさん、今Gが無いので遠慮しておきます

リディア6/1 22:16:52181cfXFuDdqRZgyc||258
あら。助けに来てくださったみたいですね(^^
私の登り方は遅いので(^^ゞ それで居住区まで行けるようなら行っちゃってください。
また危なくなったら書き込んでくだされば居住区までフォローしますので(^^

たみ6/1 22:16:492029cfVfsAe64o4bA||771
わかりました^^
がんばってくださいね〜

アスラ6/1 22:16:522182cfOZei7SFxmAE||439
DEENさんありがとうございます。
はい!がんばりま〜っす!!

リディア6/1 22:16:572181cfXFuDdqRZgyc||778
あ、アスラさん、私は報酬結構ですので(^^ゞ
私に払う報酬を気にされてるのでしたら気になさらなくて大丈夫ですよ〜(^^

アスラ6/1 22:18:202182cfOZei7SFxmAE||26
リディアさん、いえいえ、此処で待ってますよ^^

たみさん、すいません。また機会があったらおねがいします。。

リディア6/1 22:18:282181cfXFuDdqRZgyc||382
あ、遅かったですね(><
書き込んでる暇があったらさっさと登りますね(><;

アスラ6/1 22:20:342182cfOZei7SFxmAE||566
リディアさん、報酬は払わしていただきますよ^^

ってか、僕って打つの遅い??

リディア6/1 22:32:12181cfXFuDdqRZgyc||600
やっと着きました(^^ゞ 今からお渡ししますね♪
報酬は本当に結構ですよ〜。いっぱい拾いましたし(^^ゞ
薬草+1を捨てながら登りましたから(^^ゞ

アスラ6/1 22:34:62182cfOZei7SFxmAE||860
ありがとうございましたぁ〜。
でも報酬は払わしていただきましたから^^

リディア6/1 22:34:562181cfXFuDdqRZgyc||468
いただいてしまいました(>< ありがとうございます。
多分10個お渡しできたと思うのですが(^^
たまに数え間違いをするのでご確認くださいね(^^ゞ

アスラ6/1 22:39:52182cfOZei7SFxmAE||907
ありがとうございました〜

これにて完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト