戻る
11106助けて下さいポ−ションを10個程お願い致しますトオル6/2 0:51:322032cfvtqgoVzXJ/c
今私が持ってる900Gでお願いしますm(_ _)m

トオル6/2 0:54:482032cfvtqgoVzXJ/c||790
場所はくらま墓地のラにてです

トオル6/2 1:5:452032cfvtqgoVzXJ/c||806
1つ200Gで後で必ずお支払いしますので
宜しくお願いします。

トオル6/2 1:8:182032cfvtqgoVzXJ/c||579
今日は落ちるので完了しますが
23個空きがあるので募集は続けます。m(_ _)m

ゴン!6/2 3:42:132191cf7ggKZGFMM1A||285
届けますので、しばらくお待ち下さい。

ゴン!6/2 4:42:12191cf7ggKZGFMM1A||463
多いほうがいいかなと思い23個わたしました。
謝礼は1個200Gで4600Gの予定でいます。
金額の交渉はこのスレでよろしく。

金額が決まり次第に当HOMEぴのこ614番地に相当額のポーを用意します。
大王討伐の後にでも御買い上げ下さい。
では御健闘を!

トオル6/3 22:13:412032cf04o..moRK3g||104
ゴン!様有り難う御座いますm(_ _)m
やられると分かりつつ大王討伐に行った後HOMEにお伺い致します。

トオル6/3 23:2:422032cf04o..moRK3g||244
ゴン様アリでした
HOMEに手紙送りましたので読まれて下さい(^^

ゴン!6/5 4:11:522191cfBVOc07vJB2g||342
どういたしまして、HOMEに手紙送りましたので読まれて下さい(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト