戻る
11112たすけて・・・・おっさん6/2 17:53:292184cfrgV9tKV2iXY
ニザ山頂にお金を持ってきてください、報酬は、相談しましょう


atuki6/2 17:56:472199cfix8pjR1ymoM||985
お金渡して報酬って意味が違いますよ
薬草とか渡してもらってお金を渡すのですよ

おっさん6/2 18:4:152184cfrgV9tKV2iXY||691
けど・・・

おっさん6/2 18:4:522184cfrgV9tKV2iXY||748
おねがいします


★拿琉兎★6/2 18:31:02021cfC4y6VpOjJQg||776
要するに金が欲しいのですねw

6/2 18:32:402201cfAsEVNaLAz9Q||577
貴方の装備を全て売れば10G位にはなりますよww

ナイトNIGHT6/2 18:50:522203cfkp4R63q3uXs||217
金を渡して報酬を渡す・・。

自分には、少し理解能力が無いのでしょうか、よく分かりません。

かしわもちマン6/2 18:53:512202cf6OTmAMgDDdo||649
なににつかうのですか

☆ミサキ☆6/11 15:9:552206cf6uq5NAMBNWQ||652
おっさんさん、この前SOSであなたを助けてあげたんですけど、まだ入金がされてません(激怒!)後2日の入金がなければ管理人へ連絡します!
あまりにも遅いので1000Gとさせていただきます!Gがなくても・・・
皆さんこの人には気をつけたほうがいいですよ。嫌みではありません。みんなにおっさんさんはこういう人というのを知ってもらいたいからです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト