戻る
11122マシュルでSOSあいる6/3 15:31:22201cfDWcIGdPbZck
まさかマシュルでやばくなるとは自分でも思っていませんでした orz
ポーション1つ、又はそれ相当の薬草いくつかください。
報酬は、300Gで。
お願いします。

あいる6/3 15:32:192201cfDWcIGdPbZck||793
ちなみにマシュル森2にいます。

ボレロ6/3 15:37:32102cfDRe3DUL4RLc||359
いいですよ^^;;

あいる6/3 15:39:192201cfDWcIGdPbZck||124
お願いします☆

ボレロ6/3 15:41:82102cfDRe3DUL4RLc||653
先に聞かせていただきますが、何処にむかってますか??

ボレロ6/3 15:42:32102cfDRe3DUL4RLc||898
おまけで1つ多く送りました^^

ボレロ6/3 15:43:252102cfDRe3DUL4RLc||130
ありゃ^^もう帰っちゃいましたねwではこれからも冒険頑張ってください^^;;

あいる6/3 15:44:72201cfDWcIGdPbZck||884
間違えて回復する前に戦ってしまった・・・orz
ぴのこ周辺で経験値をかせいでいたのです。

ボレロ6/3 15:44:352102cfDRe3DUL4RLc||294
そうですか^^では完了をw

あいる6/3 15:45:242201cfDWcIGdPbZck||562
はい。完了しました♪
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト