戻る
11139助けておっさん6/4 11:28:06042cfQICnwwOoaIA
ゴブリンの洞窟Aに薬草を持ってきてください
報酬は相談しましょう

☆ミサキ☆6/4 11:51:162206cf6uq5NAMBNWQ||289
ポーを送っときました!
Gは、(80×3)+60=300  A300Gでよろしいですか?
意味が分からないときは、レスしてくれればお知えます^^
宜しくお願いします!

☆ミサキ☆6/4 11:52:462206cf6uq5NAMBNWQ||976
まず、そのLvでは行かないでしょう・・・

☆ミサキ☆6/4 14:19:12206cf6uq5NAMBNWQ||175
入金お願いします
入金がなければ、管理人へ連絡します。。。
Gはよろしいでしょうか?(300Gでいいか)

正日6/4 15:31:532202cfIk0RleDPOuw||493
完了してしまったのだから払う気はないでしょうね
しかしあなたも、「薬草を持ってきてください」と書いてあるので
できればその通りにすべきでしょうね
いけないことではありませんがトラブルの種になる可能性があります

正日6/4 15:32:252202cfIk0RleDPOuw||1000
2行目の「あなた」は☆ミサキ☆さんのことです

☆ミサキ☆6/4 17:7:232206cf6uq5NAMBNWQ||989
正日さん送った物はしょうがないじゃないですか!
それに、HPも少なかったようですし、薬草だけじゃ帰れないと思います。。。

☆ミサキ☆6/4 17:9:62206cf6uq5NAMBNWQ||337
おっさん回復したなら、入金お願いします。

☆ミサキ☆6/5 10:39:232206cf6uq5NAMBNWQ||109
今日(5日)の夜9時までに入金お願いします!

正日6/5 18:2:492202cfIk0RleDPOuw||325
ですからこれからはお気をつけを・・・
と言いたかったのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト