戻る
11148ぷりずむ27階にて洒愛6/4 17:11:552191cf2pyt/Cj6YmA
プリズム27階にて、ポーかきのこのかさなどを貰いたいですm(_ _)m
お恥ずかしい話なんですが、Lv上げをしていてポーを使い切ったところ、
できのこのかさを忘れていたことに気づきました><

誰かHelp me><

しばらく落ちます。

hanako6/4 17:20:542184cfs76WbbSFeVQ||883
洒愛さん^^;こんにちは

とおりがかりましたので、ぴのこの羽とポーを僅かですが
お渡ししておきました。

御気をつけて〜☆

hanako6/4 17:30:582184cfs76WbbSFeVQ||429
うわぁ〜><;お恥ずかしい(汗
正確には「キノコのかさ」ですね…

orz・・ぴのこの羽て・・

洒愛6/4 22:43:522191cf2pyt/Cj6YmA||839
hanakoさんどうもありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト