戻る
11154スポアール海浅瀬でピンチ!シャーロック6/4 20:31:382221cfFfjwzItI31U
↑の通りピンチです!薬草を「マッハ」で24個お願いします。報酬は400Gです。

シャーロック6/4 20:36:322221cfFfjwzItI31U||833
どなたか来ておくれ〜

※*徳川家康*※6/4 20:38:402194cfgKVlV44nD3E||689
24個で400Gは安すぎじゃないかと?&よ!

※*徳川家康*※6/4 20:39:212194cfgKVlV44nD3E||773
メンゴ間違えた

シャーロック6/4 20:40:122221cfFfjwzItI31U||708
徳ちゃん送ってくれよ〜

凌雅6/4 20:40:332192cfpUNrqe.pvi2||825
花の羽で帰ったほうが良いですよ

シャーロック6/4 20:45:112221cfFfjwzItI31U||80
帰りたくありません。&助けてくれる方以外、ここに書きこまないように

atuki6/4 20:50:312181cfOw7iMKS6OTc||597
そういってますが
誰も助けてくれないと

有里6/4 20:50:592181cfuYdW.hcq16U||83
て言うかまずそのレベルで行くことはたんぶん無理ですよ

☆ミサキ☆6/4 20:51:482206cf6uq5NAMBNWQ||714
行ってあげます^^
報酬400Gですね!入金お願いします! 

シャーロック6/4 20:54:272221cfFfjwzItI31U||77
YES!

6/4 20:54:582191cf956iQ1e2sP2||229
横レス失礼。
チャットでいきなりSOSは辞めようよ^^;しかも、徳川さんに助けを求めてるしさ。

ついでに、この場を借りて。
ミサキさん。送っちゃいましたわん^^w売っても全然OKですんでww

☆ミサキ☆6/4 21:2:212206cf6uq5NAMBNWQ||401
送りました!

☆ミサキ☆6/4 21:3:512206cf6uq5NAMBNWQ||36
入金お願いします!

☆ミサキ☆6/4 21:5:372206cf6uq5NAMBNWQ||401
♪完了希望♪

☆ミサキ☆6/4 21:9:192206cf6uq5NAMBNWQ||605
明日までの入金お願いします!

sakiko6/4 21:54:406111cfwnq3gzHebT6||788
ちゃんと返してくれればね。。

sakiko6/4 21:54:576111cfwnq3gzHebT6||616
ちょっと心配

☆ミサキ☆6/4 22:4:92206cf6uq5NAMBNWQ||919
何を返すんですか?後誰に言ってるのですか?

正日6/4 22:46:342202cfIk0RleDPOuw||487
スレ主に言っているのでしょう

あと「返す」という表現がおかしいかもしれませんが、入金のことです

ミク6/5 10:56:272211cfu2aYfuvbTfw||112
横レス失礼します。
何回も総合でお呼びして、アイテム欄をあけてくれるようにお願いしたのですが、
ずーっとアイテムがいっぱいだったので物は処分してしまいました。
かわりのものをお渡ししましたので、いらないようでしたら処分するなりしてください。
回復アイテムは気持ちですので、入金は結構です。
それでは失礼します。

ベガ6/5 10:57:452191cfEhCqBUl5g6A||329
単体で音速が出せる生物って居たっけ。まあいいや
帰りたくないとか我が儘で人動かすな 帰れ
横レス失礼

ミク6/5 10:58:82211cfu2aYfuvbTfw||395
回復アイテム、送れませんでした。

正日6/5 13:26:222202cfIk0RleDPOuw||273
そういえば
去年のオラの部活の顧問の先生は
タクシーに乗ったとき「マッハでお願いします」といったらしいです

☆ミサキ☆6/11 15:4:252206cf6uq5NAMBNWQ||179
シャーロックさん、Gの入金お願いしますよ!!もう何日もたってるんですけど(怒!)なるべく早くお願いします!今週中の入金がなければ管理人ですよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト