戻る
11160助けてくださいたんぽぽ6/5 12:3:22228cfHwJPZqDvFZs
今日はじめたばっかりなのですが、どうやって操作するとか全然わかんないんです;;どうしたらいいんですかっ!?助けてェil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li

工藤新一6/5 12:7:542184cfGYOnnISlzuY||859
十分操作してますね。

よすぃみ6/5 12:8:392191cfzcUTkuqrXa6||366
はじめはログインする前の、【遊び方】の【ゲームの流れ】のところをよく読むとわかると思います(^^;
あとこの掲示板は死にそうな時に助けを求める所なので、質問などは総合掲示板に書きましょう。

おちょこ6/5 12:8:596121cfPCGrbxtxiS2||757
私もそう思いますヨ^^;

NONAME6/5 12:58:212181cf49SihyXZNpk||810
つーか,無言完了ってどうよ。
板違いな奴に対して丁寧に説明された方もいる。
その方に礼無しとは,之如何に。

せめて礼位書く冪では?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト