戻る
11161だれか助けて梨利6/5 14:10:546120cfjP978wxj/E.
動けないです。スグそこなので・・・
城下町にいるヒト。
おねがいなので 薬草を1つください。

NONAME6/5 14:16:592181cf49SihyXZNpk||541
クレクレはどうかと。
せめて報酬を書く冪ではないでしょうか?

キーア6/5 14:21:352191cfal3PWP8VtfE||671
報酬を書いたら行きますよ^^
ってか今いますけど

キーア6/5 14:22:512191cfal3PWP8VtfE||418
一応渡し時ますね

ゆうろ6/5 14:23:102202cfly6MyA4sGcU||434
行きますね。

優魅6/5 14:23:272193cfAqTVD2caQ1E||113
送りました^^

ゆうろ6/5 14:24:202202cfly6MyA4sGcU||15
報酬はどれくらいですか?

優魅6/5 14:24:302193cfAqTVD2caQ1E||605
頑張ってネ♪ 完了押しといてネ

ゆうろ6/5 14:25:482202cfly6MyA4sGcU||916
やっぱいいですわ。

6/5 14:27:112201cfAsEVNaLAz9Q||552
ゆうろさん、優魅さん、私がいうのはなんですが、報酬もなく助けるのはどうかと思いますが・・
そうやって報酬無しでいろいろなひとを助けると「書けばただで助けてくれる」
とみんな思ってしまいますよ?

6/5 14:27:502201cfAsEVNaLAz9Q||772
ゆうろさんは引きましたか・・スミマセンm(__)m>ゆうろs

ゆうろ6/5 14:29:232202cfly6MyA4sGcU||345
初心者の人のためにただで物を渡すのは好意じゃありませんか?
報酬は入らないという人もいますし、絶対欲しい!!とか、どっちでもいいやとかいう人もいると思います。横レス失礼しました。

優魅6/5 14:36:82193cfAqTVD2caQ1E||205
ホント タダの気まぐれですから 波さんも ゆうろさんも 気にしないで下さい。
なんか 皆んな 『自分が最初に輝く草原に出たとき』を忘れちゃったんじゃない?
私は思い出が あっただけですので 常時してる事ではありません。
ごめんね 梨利sのスレ汚しちゃって(TT

ベガ6/5 14:55:52191cfEhCqBUl5g6A||920
波サンは本人の為にならないと言っている筈
貴方方の気持ちなんて関係ないでしょう

NONAME6/5 15:17:32181cf49SihyXZNpk||179
…つーか,SOSにスレ点てたクレクレにアイテムを渡した奴がいて,そいつがアイテムを渡してから後2件が連続してクレクレスレになった…という惨事を自分は覚えている。

確かに,スレ主にとっては嬉しいだろう。
しかし,その後にクレクレが調子に乗ってスレを点てると他のユーザーが非常に迷惑を蒙るのだよ。
しかも,そんな事も判らない奴の『タダの気まぐれ』というもので。

スレ主1人にとっては良い存在となるかもしれない。
しかし,それよりも多くの人に迷惑をかけるかもしれない…という事を判らない奴ははっきり言って塵だね。

みつな6/5 16:34:382202cfhuhMi1SLcFA||860
ベガ様も言っている様に、報酬はもらうもらわないの問題ではなく、(「報酬は○Gあげます」等と)言うかどうかの問題では?(勘のいい人なら意味が分かるかな・・・)

初心者に、物をあげるのは結構。ですが、「欲しい」と言っている人は、それに値する物を渡そうとしなければ、クレクレになり、又、そのほかの人がそれを見て「ただでくれる」と勘違いしてしまうのでは?
それに、スレ主が落ちているにもかかわらず、「優しさ」という物を勘違いしてしまい、「自分は優しいからあげますよ」みたいなことになってしまいます。そもそも報酬を書かないのに注意しない人もおかしいですが。
長々と、横レス失礼致しました。

恭子6/6 4:56:552201cfJSmJzJ6Vafk||24
私は、ゆうろさんが仰っているように
人それぞれ色々な捉え方があると思います。
スレ主さんは、報酬を書いていないなどの至らない点も
ありますが、スレッドを見てそれでも無償で
助けたいと思えば助けても良いじゃないですか。
NOMAMEさんのレスを読ませて頂くと
『タダでアイテムを渡すとその方は必ず
クレクレになる』と仰っている様にとれます。
スレ主さんのお気持ちは分かりませんけど、
助けて頂いた時の事をずっと覚えている方も必ず居るはずです。
次からは報酬を書きましょうね^^など言えるように、
もう少し広い心をお持ちになった方が、
宜しいのではないでしょうか

クロたん6/6 9:46:356144cf3znAjWlANvs||373
薬草+1を渡しましたよ。

ベガ6/6 20:16:402191cfEhCqBUl5g6A||361
かく言う私もただでもの貰った事あったり  渡す前に羽根で逃げ(失礼)られたからですが
クレクレが増えるのは事実ね。 でここへ来てただで渡すそこの貴方は何者。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト