戻る
11184助けて(><)み〜6/7 8:15:52191cf.KH/YR7kvTU
ホークルタワーのチムバにいます。
幻術師が倒せません!どなたかご協力お願いします!

シャリマグロ6/7 8:26:12195cfCdFaE.93.RM||402
僕も行ったら返り討ちにされてしまいました^^;
僕からもお願いします、報酬は1000Gで(__)

み〜6/7 8:29:172191cf.KH/YR7kvTU||976
シャリマグロさんご協力感謝です!こちらからも1000G支払います!
お願いします。
シャリマグロさん送っておきますね。

もにか6/7 8:51:532211cfOoA4XgaWxmc||657
倒しておきました。
お金は要りませんので〜

それと、助けたと言うことで発言にご理解いただけると助かりますが、
ここはSOS掲示板なわけで助けて欲しいと言うのは皆さん周知の通りです。
どのような状態だから助けて欲しいのか、タイトルに書くことで
素早く救助してもらえると言う可能性もあります。
次回から参考にでもしていただけたらと思います。

み〜6/7 8:57:162191cf.KH/YR7kvTU||48
もにかさんありがとうございました!

み〜6/7 8:58:272191cf.KH/YR7kvTU||210
アドバイス感謝です。書き込み初めてだったので参考になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト