戻る
11190助け屋です。できるだけただ!?ゆうろ6/7 18:3:02101cfsyunj7honDE
場所、持ってきて欲しいもの、持ってきて欲しいものの数を書いてくださいね〜〜〜。

もー6/7 18:19:566121cfhv1I9vOGRrg||999
叩かれますよ最低50レベルになってからやったほうがいいですあと此処は救助を求める人が来る場所です

ちひろ6/7 18:20:392211cfDbbe6vfX7Js||727
〜場所〜グランデュー                            〜持ってきて欲しい物〜:薬草                        〜持ってきて欲しい物の数〜100               

キーア6/7 18:33:152191cfal3PWP8VtfE||727
ちひろさん
HOMEもっていないのに
100はムリだと思います

ピーチ姫6/7 18:56:402202cfVXDyamRcb56||741
〜場所:ゲムル海岸4

〜持ってきて欲しい物:薬草

〜持ってきて欲しい物の数:3


おねがいします。

ピーチ姫6/7 19:3:172202cfVXDyamRcb56||55
いないならもういいです

スーパーマソ6/7 19:5:545913cf/ftdIHncnSI||944
もー 6/7 18:19:56 6121cfhv1I9vOGRrg||999 ←何気に999ですね〜
叩かれますよ最低50レベルになってからやったほうがいいですあと此処は救助を求める人が来る場所です


↑その通りですね。水の塔最上階とか言われたら終わりですからね。まあそれ以前の問題ですけど。

こうた6/7 20:6:272192cfR5SBDqTyAlg||21
場所マシュル森
持ってきてほしいものポーション
数2
お願いします

コゴミ6/7 20:10:182114cfXbtc7DXITkM||374
ここは、助けを求める場であり、助ける人を募集する掲示板ではありません。
助けて欲しい方は、自分でスレは立てましょう。

のり君6/7 20:34:152102cfraygBgamVnY||979
横レス失礼します。
ゆうろさんが初心者の人などを助けたいと思う気持ちはわかりますが、ゆうろさん自体まだレベルが低いので助けにいける所が限られていますよね。
それに防護力が27では、ゆうろさんがSOSする事になる可能性が高いです。
もう少し攻撃力や防護力の上がる装備をしてレベルが上がらないと、人助けは無理と思います。
また、こういうスレを立てると助けてほしい人が集まりますよ。
自分がずっとレスできる時間に立てましょうね。
席はずしたり、ゲームを中断するなら、その事を書いて落ちるか、または完了しないと助けを求めた人は助けにきてくれると思い、いつまでも待つことになりますよ。

NONAME6/7 21:3:292181cf49SihyXZNpk||535
チビファンタジーTOPの『コミュニケーション』より


>SOS掲示板
>他のプレーヤーに助けを求めるための掲示板です。

助けを求める場であって,助けてほしい人を求める場ではない罠。
よって板違い…というか,不適切。
完了希望

ゆうろ6/7 21:18:392101cfsyunj7honDE||215
皆さんすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト