戻る
11192皆さんにとってもいいSOSです。ひろひろひろひろ6/7 20:10:442202cfew1h.AQ0LQ.
はい。今なんと魔術師の間のチームバトル僕一人しかいなくて、EPもなく、体力もないので、あとの200匹ほどを誰かに譲りたいと思います。報酬その200匹です。(笑)

ひろひろひろひろ6/7 20:12:522202cfew1h.AQ0LQ.||899
200匹ジャストのこしときました。後はがんばってください。落ちます。

ひろひろひろひろ6/7 20:13:232202cfew1h.AQ0LQ.||623
今のところ誰も着てませんよ。

Mr・X6/7 20:49:482204cfL8g61BjsECE||47
・・・正直自分で戦うのがつらくてうまいこと言ってみんなに来てもらいたい。という本性丸見えですな。

まぁうまいこと言ってっつってもぜんっぜんうまいこと言ってないけどw

NONAME6/7 21:1:192181cf49SihyXZNpk||705
素直に助けて欲しいと書く冪だな。^^;

みつな6/8 18:56:302202cfNlO0tGsXP4Q||139
「皆さんにとってもいいSOS」なんてあるんでしょうか?
大体普通は「助けてください」等、お願いをするものなので、少々偉そうでは?
「残してあげるんだから、来るのが当たり前でしょう」みたいな気がします。
とにかく、完了を希望します。
そんな所行った事もないのに横レスすみませんでした。(。。;)

Mr・X6/8 22:32:72204cfL8g61BjsECE||452
そしてスレ主はこのスレの存在を忘れていく・・・虚しいネェ(´・ω・)

ひろひろひろひろ6/9 20:45:322102cfcNRQ3xyl2bI||970
あ、すいませんでした!!m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト