戻る
11200花畑の羽くださいザック6/8 2:5:552221cfmTGfdxEHkZg
500Gで買い取ります。

ザック6/8 2:7:92221cfmTGfdxEHkZg||64
追加
ついでに、うさりんの羽もほしいです。
こちらも500Gで・・

アスラ6/8 2:9:172201cf3ZINIYVf9ko||984
NOが3桁!?
でもSOSではないですよね??
買いたい板でやってくださいな^^

ザック6/8 2:11:282221cfmTGfdxEHkZg||486
あっ、すみません。

アスラ6/8 2:13:72201cf3ZINIYVf9ko||604
わかっていただければ良いのですが。

よかったら売りましょうか?
今から塔を降りる予定なので

ザック6/8 2:15:402221cfmTGfdxEHkZg||22
お願いします。

※しかし、ぴのこ村なんですよね・・・
 「寡黙の人形」という野郎に上げてほしいのです。

ザック6/8 2:17:332221cfmTGfdxEHkZg||269
すみません。うさりんの耳を発見いたしました。
すみませんでした・・・・どうも・・・・・

アスラ6/8 2:18:432201cf3ZINIYVf9ko||83
良いですけど。
少々お待ちを・・・

ザック6/8 2:22:212221cfmTGfdxEHkZg||542
更なるご無礼を言います。半獣にきちゃいました・・・。
すごく反省です。
きていただけるでしょうか?

ザック6/8 2:32:82221cfmTGfdxEHkZg||477
寝ます。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト