戻る
11209おねがいしますりょふ6/8 22:47:502191cficzmF3YRL9E
おねがいします。薬草を14個ゲムル船着場まで持ってきてください。報酬は200Gです。

凌雅6/8 22:48:302192cfpUNrqe.pvi2||972
行きます

凌雅6/8 22:50:142192cfpUNrqe.pvi2||120
というか花の羽で帰った方が賢明です
この先に進んでも死ぬだけです

りょふ6/8 22:52:482191cficzmF3YRL9E||685
それでわ報酬はそのままで花の羽を持ってきていたたけますか?

凌雅6/8 22:53:62192cfpUNrqe.pvi2||647
分かりました

凌雅6/8 22:55:442192cfpUNrqe.pvi2||577
渡しました

りょふ6/8 22:57:252191cficzmF3YRL9E||829
ありがとうございます。これで死ななくてすみます。

りょふ6/8 22:58:582191cficzmF3YRL9E||843
自分、初めてなんでよく分からないんですけど、この報酬はいつ、どのようにして渡すのですか?

凌雅6/8 23:3:462192cfpUNrqe.pvi2||942
アイテムのボタンを押して、お金を渡すを押して、NOを書いて、金額の所に渡すお金を書いてokです
NOは名前を押せば書かれています

りょふ6/8 23:6:62191cficzmF3YRL9E||135
NOのところには何番と書けばいいのですか?

りょふ6/8 23:7:52191cficzmF3YRL9E||176
すみません。かいてあることをきいてしまいました。

凌雅6/8 23:8:482192cfpUNrqe.pvi2||725
やり方は分かったようですね
これから頑張ってください

凌雅6/8 23:9:462192cfpUNrqe.pvi2||80
あとは下の完了押してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト