戻る
11244助けてくださいー!!ぺかちう6/10 19:41:532191cfhOwgSnCsB8w
ゲムル海岸4でピンチです!!
どなたか花畑に行ける羽を150Gで譲っていただけませんか??

黄昏・令6/10 19:45:426124cfPohuIP.9kUM||894
良いですよ。

ぺかちう6/10 19:47:102191cfhOwgSnCsB8w||829
ありがとうございます!!待ってますね☆

黄昏・令6/10 19:49:06124cfPohuIP.9kUM||42
少し時間がかかります。

ぺかちう6/10 19:50:412191cfhOwgSnCsB8w||545
了解しました(>w<)

黄昏・令6/10 19:52:136124cfPohuIP.9kUM||125
とても重いので

黄昏・令6/10 19:54:446124cfPohuIP.9kUM||731
関係ないですが、指輪交換しませんか?

ぺかちう6/10 19:59:262191cfhOwgSnCsB8w||554
いいですよ!でも、交換方法と場所がよくわからないんデス。。
交換場所まで行けるかも不安で・・・

6/10 20:0:502201cfAsEVNaLAz9Q||929
横レス失礼ぺかちうsは20Lv以下なので無理だと思います

黄昏・令6/10 20:4:316124cfPohuIP.9kUM||561
大丈夫ですよ後二週間位あるので、その間に予約入れないで二、三Lv上げてくれればこれますよ。

ぺかちう6/10 20:7:502191cfhOwgSnCsB8w||216
ホントですか??もし行けるまで待ってていただけるなら是非交換してください!!

黄昏・令6/10 20:9:196124cfPohuIP.9kUM||121
それでは、二、三Lv上げましたら、総合にスレ立てておいて下さい。

ぺかちう6/10 20:11:492191cfhOwgSnCsB8w||467
わかりました☆★頑張りますっ!!

黄昏・令6/10 20:15:26124cfPohuIP.9kUM||747
本題ですが、後十分位かかりそうです。

黄昏・令6/10 20:19:416124cfPohuIP.9kUM||759
下流へ行くのがやっとな位重い(汗

ぺかちう6/10 20:26:252191cfhOwgSnCsB8w||830
遠い所まですみません!がんばってくださいー(><)

黄昏・令6/10 20:29:176124cfPohuIP.9kUM||520
渡しました。ワカメ二個はおまけ。

ぺかちう6/10 20:31:292191cfhOwgSnCsB8w||889
受け取りました!いまお金を送ります♪
本当にありがとうございました!! また後日よろしくです☆

黄昏・令6/10 20:33:536124cfPohuIP.9kUM||973
すいません、エルフ来てしまったのでお金良いです。

黄昏・令6/10 20:36:346124cfPohuIP.9kUM||385
後、五、六分したら落ちます。
それではさようなら。
また後日、宜しくお願いします。

ぺかちう6/10 20:37:02191cfhOwgSnCsB8w||712
いいんですか??恩に着ます。。いろいろお世話になりました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト