戻る
11249たすけてくださいふくたん6/10 20:59:452192cfWdR1RFXICCU
花畑3でピンチです(ボク初心者)薬草をください

ラフィア6/10 21:4:216121cfY11uzfF70VA||688
バグフーンさんに、薬草渡してからならいけます。
遅くなりますが、それでもいいならいきます。

ふくたん6/10 21:9:42192cfWdR1RFXICCU||435
死にましたけど薬草ほしいのでくださいおねがいします(場所グランデゥール)

ラフィア6/10 21:11:586121cfY11uzfF70VA||280
かまいませんが、クレクレは反感をかいます。
気をつけたほうがよいです。今向かってます。

ラフィア6/10 21:17:506121cfY11uzfF70VA||870
ついたので送ります。防具を買わないでおくにいくと、秒殺されます。
200Gほど渡しますから、何か買ったほうがいいと思います。

ふくたん6/10 21:21:542192cfWdR1RFXICCU||422
ありがとうこざいました

ラフィア6/10 21:24:176121cfY11uzfF70VA||240
今、渡しました。僕も初心者なんで、共に頑張りましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト