戻る
11317助けてください(≧□≦)★みふみ★6/12 17:26:22101cfjjsOL7T9V5w
今カエルの池でピンチです!!ポーションを2つほど届けていただきたいです(≧д≦)報酬は200程です。希望の報酬があったら言ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m

ラフィア6/12 17:27:86121cfY11uzfF70VA||851
いきますが回復アイテムほかのじゃだめですか

★みふみ★6/12 17:28:372101cfjjsOL7T9V5w||209
他のものでも全然OKです!!よろしくお願いします


ラフィア6/12 17:33:506121cfY11uzfF70VA||864
つきました。薬草+1もってきたんですがいくつ必要ですか。

★みふみ★6/12 17:35:342101cfjjsOL7T9V5w||511
出来れば2つぐらい欲しいです。報酬はいくらがよろしいでしょうか?

ラフィア6/12 17:38:316121cfY11uzfF70VA||545
荷物が多い。へらして

★みふみ★6/12 17:40:552101cfjjsOL7T9V5w||133
ありがとうございます。1つでたりました!報酬はいくらがよろしいですか?


ラフィア6/12 17:42:216121cfY11uzfF70VA||448
渡しました。あなたの↑の版にも行くんで早く。

ラフィア6/12 17:43:116121cfY11uzfF70VA||84
100 はやく

ラフィア6/12 17:44:436121cfY11uzfF70VA||752
6時エルフに来てそのときもらう

★みふみ★6/12 17:45:22101cfjjsOL7T9V5w||332
わたしました。ありがとうございました


ラフィア6/12 17:45:336121cfY11uzfF70VA||83
どうも。急いでるんでそれじゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト