戻る
11319輝く草原で・・・MILK6/12 18:5:56040cf9Yn2AQlciD.
HPあと1です!
だれか助けてください。

きょうへい76/12 18:7:96044cf.6B7eGtm6DA||851
いきますけど、次からは、報酬をしっかりかいてください

MILK6/12 18:8:76040cf9Yn2AQlciD.||283
あ、ごめんなさい。
はじめてでどれくらいか分からないんですが、どうしたらいいですか?

きょうへい76/12 18:10:336044cf.6B7eGtm6DA||647
薬草2つ渡しました^^報酬はいりません

ラフィア6/12 18:10:476121cfY11uzfF70VA||709
基本的に助けてもらっているのですし、その方もそこまで行ってるのですから
希望するものより高くするものだと思います。
横レス失礼いたしました。

きょうへい76/12 18:13:86044cf.6B7eGtm6DA||916
完了 希望

MILK6/12 18:21:186040cf9Yn2AQlciD.||94
ありがとうございました…って、え!?
報酬はないと駄目でしょ!駄目だよ!
う〜・・・ありがとう。

MILK6/12 18:23:206040cf9Yn2AQlciD.||607
あ!なぜか勝手に戦闘になってるんですが。
これBATTLE押したら確実に死にますよね…(涙

MILK6/12 18:24:296040cf9Yn2AQlciD.||592
ラフィアさんも教えてくださってありがとございました♪

MILK6/12 18:25:586040cf9Yn2AQlciD.||109
大丈夫でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト