戻る
11328恋歌の池でSOS洋平6/13 17:14:192204cfnQ4d7VacJP.
タイトルのとうりで場所はDです。

Mr.Q6/13 17:16:302021cf.9v1nt.E44w||577
アイテムは何が希望ですか?
報酬は幾らですか?

洋平6/13 17:17:332204cfnQ4d7VacJP.||350
薬草+1 ×5個ほしいです。
お金は120Gです。

洋平6/13 17:18:312204cfnQ4d7VacJP.||710
間違い
お金× 報酬○

Mr.Q6/13 17:19:02021cf.9v1nt.E44w||428
薬草+1は30Gしますので120では少ないのでは・・・。

るくみ6/13 17:25:152181cf1liixCl9iAg||583
そのままの報酬でいきましょうか?

洋平6/13 17:25:202204cfnQ4d7VacJP.||204
すいません。200Gです。本当にすいません。

Mr.Q6/13 17:27:72021cf.9v1nt.E44w||592
今、着きました。羽根なら渡せますがどうします?

Mr.Q6/13 17:28:242021cf.9v1nt.E44w||541
るくみさんも到着したようですので、るくみさんにお任せします。

るくみ6/13 17:28:372181cf1liixCl9iAg||626
120でいいですよ♪送っちゃいますね。(オイ)

洋平6/13 17:29:12204cfnQ4d7VacJP.||385
るくみさんありがとうございます。ですがここは最初にきてくれたMr.Qさんにお願いします。

Mr.Q6/13 17:31:222021cf.9v1nt.E44w||704
私の事は気にしなくて良いですよ。

るくみ6/13 17:33:512181cf1liixCl9iAg||373
はっ!すみません!勝手におくってしまいました!Mr.Qさん、洋平さん、すみません><

るくみ6/13 17:35:442181cf1liixCl9iAg||933
洋平さん、勝手に送ってしまったので、報酬は結構です;

洋平6/13 17:46:72204cfnQ4d7VacJP.||574
どうせ送ったのでいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト