戻る
11345エルフの村で・・氷血てら6/13 21:17:132214cfHqoXY3PMYcM
エルフの村で ペット無 1gになってしまいました・・
100g恵んでください・

クロノ6/13 21:19:72207cfC7AFee/6l9M||235
戦いなさいorHOMEで捨てペット買いなさい。論外です。完了。

みつな6/13 21:19:382202cfNlO0tGsXP4Q||373
クレクレはやめましょう。
かえるの森は弱いので、そこでお金を貯めましょう。

氷血てら6/13 21:20:82214cfHqoXY3PMYcM||116
情報ありがとうです

みつな6/15 21:19:82202cfJyZr1LTXK7I||972
情報?は?
貴方は注意されているのですよ。
「すみません」くらい言えないのですか?
此方は情報を教える気は全くありません。注意をしているだけです。
正しく言うと、「クレクレはやめましょう。かえるの森は弱いので、そこでお金を貯めなさい。」ですね。

氷血てら6/16 21:13:122214cfHqoXY3PMYcM||6
すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト