戻る
11352誓いの指輪はるPON6/14 1:24:592181cfg9GMUadiSns
今、恋歌の集いに居ます。
どなたか指輪の交換、して頂けませんか??
板違いだったらごめんなさい。

ザルド6/14 7:27:362223cfwYgvvLTD6Hg||650
いいですよ

*キューブ*6/14 7:32:322102cfq6oUVvno.U2||847
次回からはこのようなスレは総合掲示板か買いたいの掲示板にお願いします^▽^*)

結乃穴6/14 19:22:362196cf7QgNpHoMA36||74
イイですよ。ゴールド1000出せますが

結乃穴6/14 19:27:542196cf7QgNpHoMA36||157
僕のホームに手紙ください

結乃穴6/14 19:28:282196cf7QgNpHoMA36||505
送ります送ってください。

凌雅6/14 20:2:272192cfpUNrqe.pvi2||935
ザルドさんが先に言ったので結乃穴さんは引くべきです

凌雅6/14 20:2:392192cfpUNrqe.pvi2||750
退くです

みつな6/15 18:46:222202cfpoMxJR1j7AQ||604
そんな事貴方が言わなくてもいい事かと・・・^^;
それに、ザルドさんが「退きます」と言うかもしれませんし・・・
ですが、「交換します。」と言っている人がいるのを知っていて、レスするのはあまりよくありませんね・・・
横レス失礼しました。

はるPON6/16 0:40:362181cfg9GMUadiSns||800
やはり板、間違えていましたね(^^;)ごめんなさい。
ザルド様、結乃穴様お申し出ありがとうございました。
すでに結乃穴様より指輪を頂きました。
ザルド様、本当にありがとう&ごめんなさい。

*キューブ*様、凌雅様、みつな様ご意見ありがとうございました。

結乃穴様へ
貴方様に指輪を送ろうと思いましたが
恋歌の集いにいらっしゃらないとお渡し出来ません。
ゴールドで良いのでしょうか??
これからホームにお邪魔しに行きます。

結乃穴6/17 15:25:422196cfjCyr/B5JXwE||8
今から行きます。
渡してください

結乃穴6/17 15:38:362196cfjCyr/B5JXwE||887
つきましたので、渡してください

結乃穴6/17 15:40:02196cfjCyr/B5JXwE||197
ゴールドは俺が出すか聞いてだけです。
指輪送ってください。

はるPON6/17 18:18:512181cfg9GMUadiSns||739
貴方と私の活動時間は違います。
その辺をわきまえて下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト