戻る
11384真空団がお助けします^^カケルA76/16 19:30:562211cffkhB7wxJp.2
@欲しい物
A報酬
B現在地
以上をご記入の上どんどんレスください^^

このLVですので強いところは行けませんのでご了承を。

コゴミ6/16 19:36:52227cfYTlEm7BV1/M||470
ここはSOS掲示板です。
助けてくれる人を求める場であり、助ける人を求める場ではありません。

ナオゾー6/16 19:39:412205cfqkusgdYGVx2||184
でもそれが仕事なのでいいのではないのですか(ゴゴミさん)

カケルA76/16 19:39:472211cffkhB7wxJp.2||750
そうですか?以前立っているのをよく見かけたのですが記憶違いでしたか?
多分ここにこういうスレを建てるのは間違いではないと思いますが。

ナオゾー6/16 19:47:42205cfqkusgdYGVx2||271
それではどこに立てるのですか

るくみ6/16 19:47:62182cfGWPyYY2k.3c||704
コゴミさんの言ってることは、あってなくもないとはおもいますけどねぇ

ナオゾー6/16 19:49:292205cfqkusgdYGVx2||702
るくみさんはどこに立てればいいと思います

カケルA76/16 19:50:202211cffkhB7wxJp.2||673
ナオゾー様はこういうスレ見たことありませんか?

ナオゾー6/16 19:51:582205cfqkusgdYGVx2||4
前はあったけどそれをしてありがとうございますとか感謝されてるからいいんじゃないのですか

カケルA76/16 19:53:232211cffkhB7wxJp.2||910
最近は見かけませんよね・・・
というかここまで言われてしまっては誰もここに書き込んでくれない気がするのですが・・・

るくみ6/16 19:53:262182cfGWPyYY2k.3c||304
すみませんがそれはよくわかりません、でしゃばってしまい申し訳ないです;

コゴミ6/16 19:56:252227cfYTlEm7BV1/M||272
スレ汚しすいません。
ですが、そのようなスレは見たことがありますが、私のようなことを言っていた人がいますよ。

カケルA76/16 19:58:182211cffkhB7wxJp.2||483
いえいえ、でしゃばってなんかいませんよ^^;
それにもしかしたら僕が間違っているかもしれませんし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト